旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006-05-01から1日間の記事一覧

ブラの鎖関連

キプロスで世界最長のブラの鎖がギネス記録更新 - ロイター 毎年、乳がんで亡くなる女性は世界で約40万人。専門家は、特に50歳以上の女性にとって、定期検診を受けることが、乳がんの早期発見のために極めて重要だと指摘している。 女性だけが乳がんにな…

『「ソニーのサイトはブランド力なし」--企業サイトのブランド力調査を行ったフォレスター』

ZDNet Japan に『「ソニーのサイトはブランド力なし」--企業サイトのブランド力調査を行ったフォレスター』という記事が載っているForrester ResearchのRon Rogowski氏は、日本企業のウェブサイトのブランド戦略を分析したレポート「How Japanese Brands Suc…

今日のヒトとナリ

ゲイジャパンニュースに『神戸で初となるゲイパレード開催』という記事が載っている。 (神戸)神戸では初めてとなるゲイパレードの開催が神戸ゲイパレード実行委員より発表された。ゲイパレードは、神戸で毎年開催されている「神戸まつり」に参加するかたち…