旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年12月4日のヒトとナリ

同性愛者を応援する「すこたん企画」に『ウインターカンパのお願い』という記事が載っている。

そんな中、すこたん企画では相変わらず厳しい財政状況が続いています。今後とも、当事者やその家族のためのサポート活動を続けていくために、ぜひともウインターカンパにご協力いただければ幸いです。

asahi.com に『男だってジュエリー ビジネスマンらに広がる』という記事が載っている。

asahi.com マイタウン北海道に『増えるDV 被害の女性 自立課題』という記事が載っている。

livedoor ニュース(PJニュース)に『生徒手帳と、逃げの性教育』という記事が載っている。

JANJAN に『『知的障がい児のための「こころとからだの学習」』を読んで』という記事が載っている。

知的障がい児のための「こころとからだの学習」

知的障がい児のための「こころとからだの学習」―七生養護学校性教育裁判で問われていること
『知的障がい児のための「こころとからだの学習」』編集委員会 編著
明石書店
ASIN: 4750324426

中央日報に『『王の男』のイ・ジュンギ、映画PRで訪日』という記事が載っている。

News2UNetに『リクルート「働く女性の管理職志向と企業選びの視点調査」を実施』というプレスリリースが載っている。

働く女性の50%は管理職志向がある。管理職の魅力を女性は「自己の成長」ととらえ、男性は「報酬」ととらえる。