旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年12月3日のヒトとナリ

LGBT-JAPAN.COM に『もっともっと積極的に! ブログやコラムを大募集!!』という記事が載っている。

LGBT-JAPANでは、ブログやSNSでの日記、コラムを大募集しています。もっと、皆さんのライフスタイルをお伝えしたく思い、大、大、大募集致します!!

中日新聞に『男女共同参画実現へ 大垣市が情報誌「ウィズあい」創刊』という記事が載っている。

朝鮮日報に『映画『王の男』、イ・ジュンギ先頭に立て日本公開へ』という記事が載っている。

中国新聞に『性同一性障害 本で理解を』という記事が載っている。

自分が属すると考える心理的な性別と、肉体的な性別が食い違う性同一性障害GID)をテーマにした書籍を集めた企画展が2日、福山市駅家町の市北部図書館で始まった。…

Excite ニュース(ロイター)に『スプレー式コンドーム、2008年までに店頭に並ぶか!?』という記事が載っている。

クラウス氏らのチームが開発しているのは、スプレー缶タイプの容器を利用するコンドーム。まず男性はこの缶にペニスを差し込む。その後、ボタンを押すとペニスにスプレーが噴射され、ピッタリサイズのコンドームが装着されることになるという。

装着行為自体は気持ちいいんだろうか?

Excite Bit コネタに『ドラマで見る妊娠発覚の「ウッ」は本当にあるか』という記事が載っている。

珍しく勉強になった。