旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

少子化対策ブラ関連

予想よりも早く、ついに減少し始めた日本の総人口
増え続けるお年寄りを支えるためには・・・。
トリンプ少子化対策ブラ 』
政府も本腰を入れ始めた「少子化対策
少子化を食い止め、均整の取れた社会の到来を祈願した特製ブラジャー登場!!

これは趣旨倒れっていうか…。

■ 構想・制作日数
 約3ヶ月
■ 特 長
・ブラジャー左右カップの表面に、子供がおばあちゃんを支えるイラスト(刺繍)で、現在と2030年代の明暗の対比を表現したデザイン。
・ブラジャーカップ表面、ショーツ、巻きスカートの素材は、ベビー用品で多用されるタオル地を使用。
・ブラジャーパッドに癒し効果のあるラベンダー・ポプリを内包。
・ブラジャーのストラップに、縁結びなどを意味する赤いヒモを採用。ストラップ上をスライドするコウノトリのモチーフ付き。
コウノトリのモチーフとブラジャーカップ上部を結合すると子守唄のメロディが流れる。ショーツのヒップ部分に「Stop 少子化」のメッセージを付き。
ショーツの上に重ねられる巻きスカートには、「子宝草」のフェルトアップリケ付き。
・巻きスカートは、肩からかけて、「抱っこヒモ」として使用可能。

3ヶ月もかけたんならもうちょっと洗練されたデザインにできなかったのか。受けねらいにしても今回はちょっと野暮。ちなみに過去の変ブラもトリンプの変ブラのページで見られるんですね。郵便ポストを模したブラとか結構好き。