旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

CNN.co.jp に『女性初のスペースシャトル船長、NASA退職へ』という記事が載っている。

livedoor ニュースに『愛し合ったために罪を科された夫婦、ついに釈放=パキスタン』という記事が載っている。

ソディさんは集まった記者らに対し、「とても嬉しいです。ようやく、私たちが何も間違ってなどいなかったこと、愛する人と結ばれることが罪などではないことが証明されました」と語った。

その気持ちを他者の愛情への理解につなげていってほしいと思うわけですよ。

livedoor ニュースに『“赤ちゃんプレイ”訴訟で勝訴の女性、米テレビで引っ張りだこに』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『四国・松山市議選 同性愛者人権アンケート回答候補者11名中10名が当選』という記事が載っている。

京都新聞電子版に『府の起業セミナー受講者 女性経営者 30人が誕生』という記事が載っている。

JANJAN に『ケニア:政治と水汲みの両立は無理と訴える女性活動家』という記事が載っている。

NIKKEI NET に『「職場で差別」相次ぐ訴え・仏政府機関まとめ』という記事が載っている。