旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007年3月16日のヒトとナリ

今日の読みどころ。

     
  • livedoor ニュース - 性犯罪者の“排除”は現代の魔女狩りか 行き場失うとの懸念も

    性犯罪の前歴者に対する米国社会の“封じ込め”が一段と強まっている。性犯罪者の矯正は難しく、刑務所を出所しても同じような性犯罪を犯すのでは、との不安が世間一般にあるからだ。この結果、性犯罪を犯す危険人物として、各州に登録された者は、就職口もままならなくなる。…

  •  
  • livedoor ニュース - 「ギャル」が死語になる日

    「コギャル」が死語になって結構経ちますが、今度は昨年から続く「お兄系ブーム」の影響で、「ギャル男」という言葉をあまり聞かなくなりました。『egg』、『Ranzuki』、『ES POSH(旧Ego system)』といった強めのギャル雑誌は最近あまり元気がありませんし、次は「ギャル」が死語化したりして、と思っていた矢先、『Cawaii!』3月号にそれを示唆するようなことが書いてありました。


300日問題関連。

今日の産科周辺。

今日の従軍慰安婦関連。


ほか。