旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007年1月16日のヒトとナリ

子宮移植関連。

参考:Google 検索 - 睾丸移植


中日新聞に『機能存続へ署名活動 彦根市立病院産婦人科』という記事が載っている。滋賀県

JANJAN に『中村中の歌:生身の感情を持った人間として……』という記事が載っている。

聯合ニュースに『出産休暇とれない女性労働者は4割、退職圧力も強く』という記事が載っている。韓国、大統領直属機関「低出産高齢社会委員会」の調査。

ゲイジャパンニュースに『メキシコ・コアウイラ州、同性カップルの権利を認める法案が可決』という記事が載っている。


内閣府男女共同参画局に『平成19年度「男女共同参画週間」の標語の募集について』という記事が載っている。

男女が、互いにその人権を尊重しつつ喜びも責任も分かち合い、性別にかかわりなく、 その個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会の実現に向け、 国民各界・ 各層において様々な取組が行われるよう、平成13年度より、 「男女共同参画週間」(6月23日〜29日) を実施しています。

つきましては、この週間の趣旨を広く浸透させるための標語を下記のとおり募集します。 多くのご応募をお待ちしております。

二月二十三日必着。