旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年12月19日のヒトとナリ

内閣府男女共同参画局に『第51回国連婦人の地位委員会(CSW)に向けた意見交換会 -「女児に対するあらゆる形態の差別と暴力の撤廃」等について- の開催について』という記事が載っている。

このたび、平成19年2-3月に開催される第51回婦人の地位委員会に向け、同委員会に採り上げられる主なテーマに関心を持つ方々と意見を交換するため、標記会議を開催することとしました。

つきましては下記要領により、会議参加希望者と意見(提案)提出希望者は、事前にお申込ください。


YOMIURI ONLINE に『男だった!インド選手のアジア大会銀メダルをはく奪』という記事が載っている。

国際オリンピック委員会(IOC)は新規定で、男性が性転換手術を受けた後2年以上が経過するなど条件を満たせば、女性と認めることを定めている。

京都新聞電子版に『DV予防啓発を高校生らに拡大 京都市男女共同参画で審議会が答申』という記事が載っている。


livedoor ニュース(PJニュース)に『初の女性大統領誕生?ヒラリーはいつ出馬表明するのか?』という記事が載っている。

中央日報に『「縫い合わせたい口」賞』という記事が載っている。

女性主義コミュニティーポータルサイト「オンニネ」(www.unninet.net)が18日、「2006縫い合わせたい口」というやや過激な名前の賞を選定、発表しました。


MIYADAI.com Blog に『先日の「これからの多様な性&家族&ライフスタイル」全体の動画がYoutubeにアップされました』という記事が載っている。