旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年9月20日のヒトとナリ

尾辻かな子活動日記に『都城市、委員会結果』という記事が載っている。
都城市議会文教厚生委委員会で例の条例案が可決と。22日の本会議で採決されるかどうか。

私たちができるのは、私たちの声を議会、市長に届けることです。22日まで、どうか一言でも結構です。あなたの思いを、都城市都城市議会に届けて下さい。

長峯誠市長 宛て 
Tel:0986-23-2111 Fax:0986-25-7973
info@city.miyakonojo.miyazaki.jp

都城市議会 議会事務局 宛て
TEL 0986-23-7869 FAX 0986-25-7879
gikai@city.miyakonojo.miyazaki.jp

online magazine ”Sexual Science” に『座談会・同性愛者とキリスト教(上)教会と葛藤しつつ信仰を問う』という記事が載っている。

神戸新聞に『女性差別、早急に改善を』という記事が載っている。

米科学アカデミーなど米国のアカデミー3団体は18日、国内の女性研究者や技術者が採用、昇進面で現在のような低い待遇を受け続けると国際競争力が失われるとして、研究・政府機関に早急な改善をするよう求める報告書を発表した。

YOMIURI ONLINE に『「おんなの浮気」 堀江 珠喜さん』という記事が載っている。『おんなの浮気』の著者インタビュー。

おんなの浮気 (ちくま新書)

おんなの浮気 (ちくま新書)