旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年9月5日のヒトとナリ

ゲイジャパンニュースに『同性カップルビザ取得は大変』という記事が載っている。

YOMIURI ONLINE に『企業で働く女性の日常は?』という記事が載っている。

バークスに『イスラム教徒、マーキュリーの誕生パーティに反対』という記事が載っている。

イスラム教団体は、ゲイであることを公言し派手な生活を送っていたマーキュリーはイスラムを冒涜するものであり、土曜日(9日)に行なわれる予定のビーチ・パーティをキャンセルするよう申し立てている。…

京都新聞電子版に『多様な性、映画で問いかけ 京大西部講堂 16日から35作品』という記事が載っている。京都★ヘンナニジイロ祭について。

online magazine ”Sexual Science”に『「子どもに有害,家族を破壊」 山谷議員が思春期学会で性教育を非難』という記事が載っている。

全国フェミニスト議員連盟に『ヌエックワークショップ報告』という記事が載っている。

CNET Japan に『ドコモ、女性を対象にしたFOMA「D702iF」を発売--幾田桃子氏デザイン』という記事が載っている。

NTTドコモは、女性を対象にしたFOMAの「D702iF」を9月9日から発売する。日本女性の肌を際立たせるカラーリングなどを採用しているのが特長だ。

DoCoMo の製品情報のページにより多くの写真があるけど…、なんかバンダイっぽい見た目。どんな女性を想定してるんだろう。