旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

online magazine ”Sexual Science”に『座談会・FGM(女性性器切除)廃絶運動の現状と課題(下) まず「知ること」が解決への第一歩』という記事が載っている。

長島 実際に,マリで行われた会議で,その出産をしている女性の性器の写真を見る機会がありました。赤ん坊の頭は見えるけれども,FGM をーーその方は縫合タイプですがーー受けていたために,膣口が硬くなっているために出なくて,3日間そこで止まってしまって,最後にやっと出た時は,赤ちゃんは死んでしまって,結局,そのお母さんも死んでしまったそうです。

北海道新聞に『「子育て費用軽減を」 道内首長、猪口担当相に要望 札幌』という記事が載っている。

FLiXムービーサイトに『シャーリーズ・セロン、同性愛連盟のメディア賞を受ける』という記事が載っている。

livedoor ニュースに『全面妊娠中絶禁止で州民から批判の声も 米サウスダコタ州』という記事が載っている。

日本海新聞に『初の女性弁護士 中田正子さん 鳥取で回顧展 』という記事が載っている。

同性愛者を応援する「すこたん企画」に『ジャマイカで学生が暴徒化、ゲイの学生を殺そうとする』という記事が載っている

スマートウーマンに『[仕]「充実感あふれる職場環境を」P&G社長』という記事が載っている。

 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G、本社神戸市)は14日、働く女性が仕事と子育てを両立できる社会作りを支援する特定非営利活動法人NPO法人)を9月めどに設立すると発表した。P&Gのラヴィ・チャタベディ社長は「女性の充実感あふれるいきいきとした暮らしに貢献していきたい」と豊富を語った。

ゲイジャパンニュースに『 米・クライスラー社のCMに批判の嵐』という記事が載っている。

アメリカ/ミシガン州)同性愛人権活動家らが新しいクライスラーのコマーシャルに疑問を投げかけている。