旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

iMac 欲しい?

普段は LinuxWindows を使い分けている私ですが、Mac はまだ使ったことがないので、一度は使ってみたいと思いこの年末に買えないかと予算を考えていたのはもう数ヶ月前の話です。結局他のものを優先して買えなくなってしまいました。しかしもらえるなら是非欲しいと思います。

というわけで一言書いておきましょう、アップルのiMac G5欲しい!と。

まぁ正直叫ぶほど欲しい訳じゃないですが、もしもらえたら Linux のデスクトップに VNC クライアントを二つ開いて、Windows のデスクトップにも VNC クライアントを二つ開いて、Mac のデスクトップにも VNC クライアントを二つ開いて、それぞれのデスクトップに他の二つのデスクトップを映して三重合わせ鏡なんて意味も無くやってみたい気分です。