旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

pulpdust.org へ引っ越します。

カミクズヒロイの、ここはてなダイアリーでの活動は、本日6月24日を以て終了となります。6月25日からは、http://pulpdust.org/ で新しいカミクズヒロイが正式に始まります。

ここでは2005年11月9日から一年半余りの活動でした。この間のカミクズヒロイの内容で、何か間違いがあったり、あなたをいわれなく不快にさせるようなことがあったら、ごめんなさい、カミクズヒロイの成長を生暖かく見守ってくだされば幸いです。または、言葉責めにされると喜びます(ぉ

ここの記事は参照のために当面そのまま残しておきます。何か必要があれば別のことに再利用するかも知れませんが、そうはならないだろうと思っています。ともかく、Kodakana はブロガーとしてはひとまずはてなから撤退します。はてなさんさようなら。

ウェブブラウザのブックマークや、アンテナ・フィードリーダなどに登録して頂いている方々には、新しい URL を登録して頂けるよう重ねてお願いします。ブロガーの諸氏におかれましては、新しいカミクズヒロイについて話題にして頂ければ幸甚であります。すでにそのようにして頂いたみなさん、ありがとうございます。これからもカミクズヒロイをよろしくお願いします。

それでは、さようなら。新しいカミクズヒロイでお会いしましょう