2007年4月25日のヒトとナリ
今日の読みどころ。
女性用ビジネスバッグ : ライフ・マネー・ショッピング : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
…女性用バッグはデザイン重視で使い勝手がおろそかになる傾向が強く、働く女性の“悩みの種”となっていた。…
道具として使うものなのに機能軽視のデザインで「女性向け」っていうのはすごく人をバカにしているばかばかしい感じがするよなあ。デザインといえば近年はビジネスモデルの邪悪さを見た目でごまかす携帯電話機がちょっと流行っているようだが、ああいうのに比べて今ソフトバンクで売ってるノキア製の 705NK っていうのは機能と表裏一体のいいデザインだ。道具にはああいうデザインを求めたいと思う。こんなことを書いているのは単に私が機能美マニアだからってだけじゃないはずだ。ちなみに料金体系のデザインではウィルコムが抜群だ。
女性がはまる男性版宝塚 女装イケメンが野太い声で「あぁロミオ~」:社会:スポーツ報知
…「本物の男女で演じるよりも、生々しさがない」と、女性に人気という。
勃起不全の4段階表示、シンガポールで提唱 | ワールド | Reuters.co.jp
キュウリ、皮付きバナナ、皮なしのバナナ、豆腐の4段階。 …ビクトリア・リーマン氏は記者会見で「男性はこれを目指すべきです」とキュウリを手にしながら語った。
そんなぼつぼつもついてた方がいいの?
ほか。