旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007年1月28日のヒトとナリ

柳沢厚労相発言問題。


内閣府、「家族の法制に関する世論調査」関連。


ロイターに『男らしい顔つきの男性、結婚にはやや不利=米調査』という記事が載っている。米ミシガン大研究班調査。

GIGAZINE に『官能的なナメクジの交尾ムービーの真相』という記事が載っている。


スポーツ報知に『藍も入れる!…全英女子OPEN、初クラブハウス開放』という記事が載っている。

1854年に設立されて以来、女人禁制を敷いてきた英スコットランドにある“ゴルフの聖地”セントアンドリュース・オールドコースの「クラブハウス」が、初めて女性に開放されることが27日までに、分かった。…

Sankei Web に『「曲を作り続けることが生きる価値」オリジナル・ラヴ新作』という記事が載っている。

先行シングルで発売された「明日の神話」のほか、「ジェンダー」「夜とアドリブ」など11曲を収録。…

Innolife.net に『俳優イ・ヨンフン「ゲイかという質問に、ただ笑います」』という記事が載っている。


働く女性の全国センター ACW2 に『会員資格を女性とすることについて』という記事が載っている。

私たちは、当面会員の資格を女性(性自認が女性を含む)としました。


ほか。