旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007年1月13日のヒトとナリ

goo ニュース(朝日新聞)に『女性限定で映画「愛の流刑地」上映 大阪のシネコン』という記事が載っている。

goo ニュース(朝日新聞)に『「医師バンク」苦戦 登録伸びず実績低迷』という記事が載っている。

…今月下旬には、医師不足対策の切り札として女性専用の医師バンクが立ち上がる。眠っている女性の力を掘り起こす作戦は、成功するのか。


Ameba ニュース(ロイター)に『中国ティーンの寛容な「セックス観」』という記事が載っている。

JANJAN に『HIV訴訟元原告の川田龍平氏が無所属で参院選出馬へ』という記事が載っている。


J-CAST ニュースに『米国発謎の「宗教団体」 日本で大キャンペーン』という記事が載っている。

…現在はキリスト教保守派(右派)の立場で、中絶反対、ポルノ反対、同性愛反対などの運動を強固に展開。さらに、現ブッシュ大統領の当選にも貢献したとされている。

長崎新聞に『子育て支援重点に改定を 県男女共同参画審』という記事が載っている。

山陰中央日報に『浜田で女性の生き方を考える集い』という記事が載っている。


内閣府男女共同参画局で『両立支援・仕事と生活の調和(ワーク・ライフ・バランス)推進が企業等に与える影響に関する報告書』が公開されている。