旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007年の To Do(あてにならない)

  • カミクズヒロイほぼ毎日更新の継続。
    • 情報収集の手順を見直して省力化しつつ内容の拡充を図ります。
  • 「カミクズヒロイ 2.0」に向けて布石を打っていきます。
  • ウルトラマスカは日程の都合で書き足りなかったり明らかに記述が不足しているところがあるので、加筆・再構成します。
  • 新作小説にも手を着けますよ?
    • 構想としてはえせえふ作品「決闘惑星(仮)」とか、FtM な倭建命とか。
  • 「魔法女装子ジェンダー☆フリー」はほんと思いついただけなんだけど気が向いたら何か展開があるかもしれない。直感だから。