旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年12月6日のヒトとナリ

Excite ニュース(ロイター)に『映画のキスシーンでわいせつ罪? ボリウッド映画スター』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『トランスセクシュアル女性、差別待遇をめぐり前勤務先と和解』という記事が載っている。

朝鮮新報に『シンポジウム「朝鮮女性の歩んだ道と私たちの生き方」 「痛み」をわかち、連帯の輪広げよう』という記事が載っている。

Internet JOURNEY に『同性愛者同士の「結婚」件数、男性が女性を大幅に上回る!』という記事が載っている。イギリス。

CINEMA TOPICS ONLINE に『映像との新しい関係性『LOVE MY LIFE』で映画初出演、石田衣良インタビュー』という記事が載っている。

同性である女性を恋人に持ついちこの父親、そして自分自身も同性愛者でレズビアンの妻をもつ男。そんな役柄を演じた作家・石田衣良が、演技、映画、小説、そして性について語った。

伊那毎日新聞に『家庭・学校・地域交流集会2006 竹内未希代さんが講演』という記事が載っている。

飯島町文化館で2日、家庭・学校・地域交流集会2006(町内3校PTAなど主催)が開かれた。保護者や教諭ら200人余が参加、東海第三高校の竹内未希代講師の「思春期の生と性」と題した講演に耳を傾け、子どもの性教育について、今、何ができるかを考えた。

朝鮮日報に『ソウル地裁「財産分与の性差は差別ではない」』という記事が載っている。