旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年11月27日のヒトとナリ

goo ニュース(共同通信)に『女子高生、いらっしゃい 東大、初の限定説明会』という記事が載っている。

同大入試課は「国立大の男女比の平均は2対1。現在の東大生は4対1。数字上はこれまでの2倍以上の女子が東大生になっていいはず」と話している。

へー。

ロワイヤル氏関連。

ゲイジャパンニュースに『マサチューセッツ州知事、同性婚の決定をめぐり裁判所へ申立』という記事が載っている。

アメリカ)UPIが25日伝えたところによると、マサチューセッツ州ミット・ロムニー州知事は、同性婚の是非をめぐる議会の決定を覆し、州民の考えを投票を通して伺いたいとして、マサチューセッツ州最高裁に申立を行った。

LGBT-JAPAN.COM に『性同一性障害としての苦悩を乗り越え、操-misaoさんがシンガーソングライターとして、『心の空』を23日に発売。』という記事が載っている。

心の空
操-misao
G-WAVE Factory
ASIN: B00005O5YA

JANJAN に『タジキスタン:文化、宗教と衝突する男女平等』という記事が載っている。

asahi.com に『男の家事、女の家事』というコラムが載っている。

News2u.net に『「SAFETY JAPAN」で、セクシャル・ハラスメントについてアンケート調査』というプレスリリースが載っている。