旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年11月25日のヒトとナリ

livedoor ニュース(スポーツ報知)に『将棋連盟から女流棋士が独立…来春にも自主運営』という記事が載っている。

livedoor ニュース(毎日新聞)に『[ローマ法王庁]コンドーム使用許可に前向き姿勢』という記事が載っている。

livedoor ニュース(ベリタ通信)に『シリコン解禁で豊胸手術がブームに? 安全面では不安視する声も』という記事が載っている。

中央日報に『恋人でも「拒否」無視すれば「性的暴行」』という記事が載っている。

CINEMA TOPICS ONLINE に『東京フィルメックス:『マキシモは花ざかり』舞台挨拶』という記事が載っている。

スラム街で、家を掃除したり、料理を作ったり、家族の洗濯するのが仕事の少年マキシモホモセクシャルであるが、家族に当然のように受け止められながら暮らしている。家族はこそ泥で生計を立てており、マキシモがその片棒を担ぐこともしばしば。しかし、マキシモが若いハンサムな警官ビクトルに尊敬と好意を抱き始めたことにより、マキシモと家族の関係に大きな変化が生じてくる……

内閣府男女共同参画局に平成18年9月30日現在の『国の審議会等における女性委員の参画状況調べ(PDF/約259KB)』が載っている。

goo ニュースに『「女性専用」以外にも! 欲しい専用車両ランキング』という記事が載っている。

痴漢専用車両はまだですか?