旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年11月16日のヒトとナリ

クリスチャントゥデイに『米カトリック、反同性愛牧会案を採択』という記事が載っている。

採択された指針では、「同性愛の性嗜好は罪として扱わないが、同性愛的な行動は罪である」として同性間の性行為を断罪した。また「同性愛行為を継続する者、妊娠中絶をする者との交際は控えるべき」としている。

なんなんだそれは。

高知新聞に『妊産婦の運賃無料に 沖の島航路』という記事が載っている。宿毛市

livedoor ニュースに『仏社会党、大統領候補で党員投票=初の女性大統領誕生めぐり注目』という記事が載っている。

asahi.com に『篠井英介初のゲイ役 「トーチソングトリロジー」各地巡演』という記事が載っている。

女装したゲイの男が愛の本質を問いかける、H・ファイアステイン作「トーチソングトリロジー」(20日〜12月7日、東京・パルコ劇場)に篠井英介が主演する。ブロードウェーでの舞台は83年にトニー賞を受け、映画にもなった。

Sankei Web に『米で「自虐映画」大ヒット 保守もリベラルも笑いものに』という記事が載っている。

ボラットが行く先々で女性差別や反ユダヤ的発言や行動を取り米国人があわてふためく中で、次第に米国人自身の「隠された素顔」があぶり出されていくという趣向だ。

興味深い。

ゲイプライドに『テッド・ハグリード ゲイバッシングビデオ』という記事が載っている。

ゲイセックス騒動で辞任をしたテッド・ハグリードによるゲイバッシングビデオ。