旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年11月15日のヒトとナリ

nikkei BPnet に『米国でゲイカップル向けブライダルサービスが充実してきた』という記事が載っている。

同性愛者はしばしば「GLBT」と呼ばれる。ゲイ(G)、レズビアン(L)、バイセクシャル(B)、トランスジェンダー(T、性同一性障害)の略称だ。GLBT市場を専門とする調査団体ゲイ・レズビアン・コンシューマー・センサスによると「セクシャルマイノリティーの購買力が都市部の消費総額の約10%を占める」。企業は、ゲイフレンドリーではないというだけで、みすみす利益を取りこぼすことになる。

アメリカのこういう動きを紹介してくれるのはありがたいんだが、もう少し言葉に気を付けてね。

西日本新聞に『シンガー・ソングライター 中村 中さん(21) 歌いたいのは、大切なものの守り方』という記事が載っている。

asahi.com に『緊急避妊薬、治験へ 厚労省「性感染症が増」と懸念』という記事が載っている。

同性愛者を応援する「すこたん企画」に『南アフリカ共和国、同性婚を認める法案を下院で可決』という記事が載っている。

All About に『エロティックなアート展を楽しみましょう』という記事が載っている。

All About に『関西の底ヂカラを見た日』という記事が載っている。

大阪のゲイ祭りPLuS+(プラス)は、今年で3回目を迎え、今までより1ヶ月早い10月に行われたこともあり、天候にも恵まれて、過去最高ののべ14300人(実数で4000〜6000人)の参加者を得て大きな盛り上がりを見せました。 PLuS+はHIVエイズの予防啓発と陽性者への支援・共生、コミュニティの活性化をテーマとして開催されるお祭り型複合イベント。このお祭りをきっかけに、地域社会、諸団体、個人がコミュニティ的なネットワークを構築し、未来に向かって「ポジティブな何か」を創造するためのプロジェクトです。 …

Excite ニュース(ロイター)に『女性客室乗務員の体重制限問題 インド』という記事が載っている。