旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年11月3日のヒトとナリ

Excite ニュース(ロイター)に『アイダホ州知事候補の名前は「プロライフ(中絶反対)」』という記事が載っている。

アイダホ州知事候補、マーヴィン・リチャードソン氏は、強く妊娠中絶に反対しているため、名前を「プロライフ(妊娠中絶反対)」に改名した。

ゲイジャパンニュースに『日産、テネシー州従業員に対し同性パートナー保険を提供』という記事が載っている。

中日新聞に『「一斉移動」を反省 県、男女共同参画本で』という記事が載っている。

生活学習館(福井市)の蔵書の一部約150冊が一時撤去された問題で県は2日、「一斉に本を動かし疑念を招いたことは適切ではなかったと反省している」と再発防止に努める考えを示した。

Innolife.net に『韓国で同性愛映画が成功するか?』という記事が載っている。

スポーツ報知に『戸籍は男、心は女の中村中が映画初主題歌』という記事が載っている。

Walkerplus に『チャドルと生きる』という映画の情報が載っている。

見どころ:「白い風船」のジャファル・パナヒ監督が手掛けた、社会派ヒューマン・ドラマ。イランで日常的に差別を受け苦しむ女性たちの姿を、半日の出来事に凝縮してあぶり出す意欲作。

Catalo-gマガジンに『ゲイに聞く、“ふたり”で生きる極意 「トゥマン」て、ナニ?』という記事が載っている。