旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月29日のヒトとナリ

goo ニュース(共同通信)に『公立校の男女共学を見直し 米政府新方針に議論沸騰』という記事が載っている。

ロイターに『メキシコのエリカさん、ニューハーフのミスコン世界女王に』という記事が載っている。

SankeiWeb に『男性同性愛者を無料検査 HIV対策、北京市に医院開業』という記事が載っている。

FujiSankei Business i. に『女性無料誌 創刊続々 「消費の主役」は主婦・OL』という記事が載っている。

中国新聞に『中山首相補佐官が講演』という記事が載っている。

 「男女共同参画地域フォーラムinいばら」が28日、井原市芳井町の芳井生涯学習センターであり、北朝鮮拉致問題を担当する中山恭子首相補佐官が講演した。この中で中山補佐官は、拉致問題をめぐる北朝鮮との駆け引きを紹介。04年7月のインドネシアでの曽我ひとみさん一家の再会では「ホテルのエレベーターを細工し、曽我さん一家の部屋に北朝鮮政府関係者が近づけないようにした」などと明かした。

は?

 「男女共同参画地域フォーラムinいばら」が28日、井原市芳井町の芳井生涯学習センターであり、…この中で中山補佐官は、拉致問題をめぐる北朝鮮との駆け引きを紹介。

…?

 「男女共同参画地域フォーラムinいばら」が…拉致問題をめぐる北朝鮮との駆け引きを紹介。

??

Ameba News に『国会を揺るがす女装議員のトイレ問題』という記事が載っている。

JANJAN に『ポルトガル:中絶問題で国民投票へ』という記事が載っている。