旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月27日のヒトとナリ

LGBT-JAPAN.COM に『パートナーの父の葬儀に出たいと思います。私は「忌引き」がとれるでしょうか?』という記事が載っている。

online magazine "Sexual Science" に『差別問題はみんなが当事者 寄稿・大阪人権博物館における「性的少数者」の常設展示』という記事が載っている。

大阪市浪速区にある「大阪人権博物館」は,2005年12月に全館のリニューアルを行った際,「性的少数者」のコーナーを常設展として設けた。性的少数者が,博物館でとりあげられること自体が珍しいが,大阪人権博物館は,一日平均約300人の来館者がある,人権をテーマとする博物館としては全国でも最大規模のものであり,その常設展示の対象となったのは画期的である。同館を訪ね,展示を観るとともに,同館の学芸員の方にお話を伺った。

ここ一度行ってみたいなぁ。

online magazine "Sexual Science" に『「『レズビアン』という生き方〜キリスト教の異性愛主義を問う」 著者・堀江有里さん,インタビュー』という記事が載っている。
「レズビアン」という生き方―キリスト教の異性愛主義を問う

「レズビアン」という生き方 〜キリスト教の異性愛主義を問う
堀江有里 著
新教出版社
ASIN: 4400427048

Excite ニュース(ロイター)に『大人の女性を起用したのに……』という記事が載っている。

Excite ニュース(ロイター)に『本当はあまりセックスをしていない英国人』という記事が載っている。

Excite ニュース(ロイター)に『消防士のセクハラ対策に下着を支給 カナダ』という記事が載っている。そろいのハーフトップも支給してください><

YOMIURI ONLINE に『厚労省、転院拒否直前の6月に産院連携を指導』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『日本LGBTコミュニティーセンター実現に向け、ゲイスキーウィークエンド開催』という記事が載っている。ゲイスキーウィークエンド2006、12月15から17日、長野県白馬。

SankeiWeb に『共同参画育んで 宇都宮で全国都市会議』という記事が載っている。