旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月20日のヒトとナリ

livedoor ニュースに『女の人には一番大事なところ 台所について、既婚女性にアンケート』という記事が載っている。

ライブドア・ニュース 10月20日】− 「女の人には一番大事なところ」「生活基盤となる場所」──。住宅メーカーがこのほど台所について既婚女性に調査を行ったところ、こんな声が声が返ってきた。

livedoor ニュースに『時のことば『産科医療の闇』 複数の要因が絡んだ死亡事故か?』という記事が載っている。

この話だけ聞くと、多くの人は「何ていうこと」「そんなバカな話があるのか」と思うに違いない。しかし、医療関係者はもう少し違った反応を示すハズだ。「もしかしてそんなこともあるかもしれない」と――。

ゲイジャパンニュースに『同性カップルのためのファイナンシャルプラン』という記事が載っている。

YOMIURI ONLINE 大手小町に『変わる働き方 改正均等法の指針(中)』という記事が載っている。

WEB埼玉に『仕事と家庭 両立考える さいたまでセミナー』という記事が載っている。

関西レインボーパレード2006BLOG に『ボランティアについて、お知らせです。』という記事が載っている。

Open Tech Press に『女性にオープンソースの門戸を開く』という記事が載っている。