旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月7日のヒトとナリ

中国新聞に『日本女性会議、下関で開幕』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『コラム:南アフリカの同性愛者たちは今、「分離すれども平等」に面している』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『ゲイの共和党議員が上院予備選に立候補』という記事が載っている。

CNET Japan に『オンラインゲーマーの64%は女性--米調査』という記事が載っている。

公明新聞に『活動に国民の理解を/浜四津代行ら女性海上自衛隊員と懇談/神奈川・横須賀市』という記事が載っている。

京都新聞電子版に『多様な生き方認め合う大切さ学ぶ 亀岡で「ゆう・あいフォーラム」』という記事が載っている。

 男女共同参画のまちづくりを考える京都府亀岡市の「ゆう・あいフォーラム2006」が7日、余部町のガレリアかめおかで始まり、多くの市民が講座やパネル展を通じて、性別にかかわらず多様な生き方を認め合うことの大切さを学んだ。

隔数日刊 | Daily Bullshit に『フォーリー報道について』という記事が載っている。

5日配信の以下の共同通信の記事に、例によって同性愛者にいわれなき汚名を与える記述がありましたので指摘しましょう。