旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月5日のヒトとナリ

WEB埼玉に『差別のない社会へ 8日まで 人権パネル展開催中 狭山』という記事が載っている。

 心と身体の性の不一致に悩む「性同一性障害」のパネルは、世田谷区議選に当選した上川あやさん、米国で性転換手術を受けた作家の虎井まさ衛さんら人物にスポットを当てた。

早稲田ウィークリーに『性同一性障害を抱えた自身の体験をつづった『ダブルハッピネス』を上梓 杉山 文野さん』という記事が載っている。

東京新聞に『著名人で薄める『保守色』ノーベル賞受賞者、ヤンキー先生…』という記事が載っている。「教育再生会議」関連。

LGBT-JAPAN.COM に『大好評ブログ『オカマだけどOLやってます。』が本になりました。』という記事が載っている。
オカマだけどOLやってます。

オカマだけどOLやってます。
能町 みね子 著
竹書房
ASIN: 4812428912