旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年10月3日のヒトとナリ

livedoor ニュース(アルジャジーラ)に『モスル市で女性を狙う殺人事件が多発 治安要員の身代わり報復や西洋風俗への憎しみ』という記事が載っている。

過去数週間、イラク北部の都市、モスルでは市内のいたる所で数多くの女性の死体が発見された。このため、多くの女性は家に引きこもるか、親族や所属部族の警備要員による武装警護に頼っている。

東奥日報に『青森で男女参画都市宣言記念月間』という記事が載っている。

琉球新報に『妻の「自分育て」支援 なは女性センター10周年記念講演会』という記事が載っている。

朝鮮新報に『〈同胞法律・生活センターPART3 (2)〉 戸籍の訂正』という記事が載っている。

Q 在日3世です。幼少の頃から自分の性別に違和感がありました。女性である自分自身を受け入れることができず、大変苦しい思いで生きてきました。就職の際は性別を問われることが多いため、なかなか定職にも就けません。…

朝鮮日報に『カム・ウソン「イ・ジュンギの唇に見惚れました・・・」』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『ニューヨークの異性愛者の10%が同性セックスの経験あり 』という記事が載っている。

asahi.com に『14歳以上への「性交後ピル」無償提供に波紋 チリ』という記事が載っている。

LGBT-JAPAN.COM に『Rainbow Collegeで、セクシャルマイノリティー学生サークルの座談会を開催します。』という記事が載っている。

10月29日(日)、早稲田大学の学生会館会議室で学生サークルの活動を盛り上げる、意見交換の座談会が開催されます。

館長雇止め・バックラッシュ裁判を支援する会に『10月2日証人尋問: 矛盾や責任感のなさが噴出』という記事が載っている。

乳がん月間」が始まってるけど。

ことしもももいろがめにきついなあ。