旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年9月24日のヒトとナリ

livedoor ニュース(毎日新聞)に『[育児]「男性参加」を企業に提言 厚労省の推進協』という記事が載っている。

SANSPO.COM に『気になる!三浦涼介の涼しい笑顔…舞台「bambino」続編決定』という記事が載っている。

同作品は、東京・新宿2丁目のゲイバーを舞台に若者たちの成長を描いた青春群像劇。身長1メートル80のイケメン・三浦や斉藤祥太若手俳優の熱演が同年代の女性たちの心をつかみ連日満員の大ヒット。これが続編につながった。…

YOMIURI ONLINE に『小学校で <4> 性教育「男子と一緒はイヤ」』という記事が載っている。

私は、「男子と女子が一緒に学習し、お互いの体について知ることで、男子も女子のことをもっと大切にしてくれるようになるんだよ」と話した。「B子が心配しているようなことにならないよう、先生もよく考えて授業をするから」と不安をなくすように説明した。

goo ニュースに『goo注目ワード ピックアップ・・・お買い物男子』という記事が載っている。

ロイターに『子持ち社員が働きやすい米企業100社、IBMなど常連入る』という記事が載っている。