旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006年9月22日のヒトとナリ

館長雇止め・バックラッシュ裁判を支援する会に『均等法へパブリックコメントを出そう』という記事が載っている。

YOMIURI ONLINE に『出生数、6か月連続で増加…年間でも上昇の可能性』という記事が載っている。

asahi.com に『受精卵診断で2組出産 慶応大、初の学会承認例』という記事が載っている。

SankeiWeb に『教育再生へ民間公聴会 安倍政権に草の根提言』という記事が載っている。

八木氏は「勝手連的に計画したが、安倍氏周辺の感触はいい。政権と一体になるのではなく、草の根運動が政権を動かし、教育再生につなげたい」と話している。

勝手連」「草の根」あたりがツッコミどころか。しかし要注意。

Excite ニュース(ロイター)に『中国で史上初のペニス移植手術が成功したが……』という記事が載っている。

世界初のペニス移植手術に成功した中国の医師団が、提供されたペニスを切除しなければならなくなった。患者とその妻に起きた深刻な心理的問題のためだという。

そんな技術あったのか…。SRS に応用できるのかな? 女性器は移植できるのかな?

livedoor ニュース(PJオピニオン)に『女性専用車両は男性差別か?』という痛ましい記事が載っている。

「女性専用」とかって書くと毎度コメント欄に2ちゃんのスレの URL 貼ってくのってスクリプトなの?