旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日の東京レズビアン&ゲイパレード 2006

参加者系。

観賞系。

  • ごらん パレードが行くよ〜 - 書きたい放題

    外苑前の交差点で黒い服着て、ゲイに激励飛ばしたのはワタクシよ!
    12グループが代々木公園から表参道、原宿と練り歩いたらしい。
    私は今日そいつのお節介が講じて、喧嘩別れした友人と見た。
  • スゲー - Squeeze us?ブログ …写真一点。

  • ゲイ&レズビアンパレード - 【 みんカラ 】 ブログ

    原宿で遭遇しました!

    渋滞しているから何かと思ったら、パレードです♪

    巨大おっぱいを担ぎながらサンバみたいな踊りをしてました♪
  • パレード楽しそう - 妄想大暴走 …写真一点。

  • - 北の国から 2006夏

    「“愛”にはいろいろなカタチがあります。」

    ってよく言うじゃない?

    俺に言わせると、いろいろなカタチなんて“ナイ”ね!
  • 終了 - ゆっくり歩こう♪

    となりにいた女性は…「外国だけだと思ってたよ」
    とのこと…
    そりゃねぇよ(´д`)
  • TLGP - 銀塩カメラ ぶろぐ …パンフレットの写真五点。

  • パレード行ってきました - 蟻よ、さらばじゃ …写真がいっぱい。

  • ♪パレ〜ドパレ〜ドして〜! - ふぢこのひとりごと …のりのいい文章と写真三点。

  • 東京レズビアンゲイパレード 2006 - noraneko7の日記

  • びっくり - One M in Team

  • TLGP - おなじ月をみている おなじ空の下にいる …すがすがしい感想。

以下は LGBT-JAPAN.COM の記事。

その他。

私はいかなる大都市からもほどよく離れている土地に暮らしているため、こういう大きな催し物になかなか参加できませんが、Web を通していろんな方々の報告を読むことができるのは、とてもありがたいことです。