旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

ゲイジャパンニュースに『ロンドン市長、同性愛嫌悪的ないじめ根絶の先頭に』という記事が載っている。

デイリースポーツに『市川染五郎&片岡愛之助でW主演』という記事が載っている。

…1889年に上演された幻の傑作の復活で、男色が物語のテーマ。…

CNN.co.jp に『女子胎児中絶は依然処罰対象 中国』という記事が載っている。

livedoor ニュース(毎日新聞)に『[日本ユニシス]子供の高卒まで短縮勤務OK 育児制度拡充』という記事が載っている。

LGBTの家族と友人をつなぐ会に『映画祭に行ってきました』という記事が載っている。関西 Queer Film Festival 2006 の報告。

全国フェミニスト議員連盟のサイトがこの6月に始まっていたようです。(見た目はきれいだけど DOCTYPE 宣言がないの…、と、テーブルレイアウトとか…、ハァハァ。)

神戸新聞に『ほんとうのじぶん ―性同一性障害の子どもたち 2.違和感』という記事が載っている。