旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

asahi.com に『福井の図書一時撤去問題、書名公開求め提訴へ』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『インド:エイズ防止のため、同性愛合法化を提案』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『シンディ・ローパー、同性愛者のオリンピック『ゲイ・ゲームズ』閉会式に登場』という記事が載っている。

STVニュースに『”性同一性障害” 札医大で手術成功』という記事が載っている。

益岡賢のページに『女性への隠された戦争』という記事が載っている。イラク関連。

NIKKEI NET に『妊娠・出産で退職迫るなどのトラブル、5年前の倍に』という記事が載っている。

ロイターに『イン・シンクのランス、ゲイだと告白』という記事が載っている。

バースさんは「私は恥だなんて思っていない。これだけは声を大にして言いたい。間違ったことだとは思わないし、今回のことで落ち込んだりもしてない。むしろこれまでの人生と比べると、より自由になって幸せな気分だ」と告白した。

Sankei Web に『同性愛者狙い強盗、少年4人逮捕 東京・夢の島公園』という記事が載っている。

少年らは「仲間から夢の島公園は同性愛の男性のたまり場と聞いた。同性愛者なら警察に届けないと思った」などと供述しているという。…

何がそう思わせたんだろう。

asahi.com に『ケースワーカーが生活保護の女性にセクハラ 兵庫・尼崎』という記事が載っている。