旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

教えて!goo に『ボーイズラブにどうしてはまるのか教えてください。』という質問が載っている。興味深い。

朝鮮日報に『ハリスら韓国人女性150人がボーグの写真展モデルに』という記事が載っている。

JANJAN に『アメリカ人と政党(7)国と宗教との分離』という記事が載っている。

ブッシュはキリスト教プロテスタントの熱心な信者であり(若いころ大量の飲酒から自動車事故まで起こして後悔し、ある時キリスト教に帰依して真面目になった人で、こういう人をアメリカでBorn again Christianと言う)、同性結婚反対、中絶反対などを唱え、2004年の大統領選挙の時には、キリスト教右派はもちろんのこと、真面目で純真なキリスト教信者の多くにも信頼できる大統領になると思われたのである。

asahi.com に『米カリスマ司会者オプラさん、同性愛のうわさを否定』という記事が載っている。

ウィンフリーさんは「私たちの文化には女性同士のこういう絆についての定義がないのよ。性的な関係なしにあんなに仲がいいわけがないって決め付けるのは分かるわ」と語った。

なるほど。

CNET Japan に『「カワイイだけじゃない」:ガジェット好きな女性が生み出す新市場』という記事が載っている。

シリコンバレー在住で32歳のプログラマーGina Hughesさんを街で呼び止めてみるとよい。彼女のバッグにはいつでも「TreoスマートフォンBluetooth対応ヘッドホン、デジタルカメラ、「iPod」などの携帯機器(ガジェット)が入っている。

CNET Japan に『フォトレポート:女性にアピールするガジェットたち』という記事が載っている。

GJNモバイルに『シカゴゲイゲームズ開会式(写真)』という記事が載っている。うわーすごい盛大。