旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

Excite ニュース(ロイター)に『飲みに行く時は素敵な下着をはきましょう!』という記事が載っている。

「転んだり、酔い潰れたりすると、スカートやドレスがまくれ上がることをお忘れなく。見せたくないものまで、見せてしまうことになりかねません。みんなのために素敵な下着をつけて、ちゃんと脱毛しているか確かめましょう」

男性に対してもイチモツをしっかりマワシで押さえ付けてから飲みに出かけるように奨めてはどうか。

LGBTの家族と友人をつなぐ会に『LGBTの家族と友人をつなぐ会交流会のお知らせ』という記事が載っている。

日時:8月12日(土)午後6時半〜
場所:国立オリンピック記念青少年センター・センター棟内会議室
(入り口に部屋表示、パレード会場から徒歩15分、
      http://www.nyc.go.jp/の交通案内をご参照ください)

申し込み・問合せ先:family2006@mail.goo.ne.jp
(パレード参加の方も、交流会参加の方もできるだけ事前にお申し込みをお願いします。)

ゲイジャパンニュースに『インドの王族後継者がゲイを理由に勘当される』という記事が載っている。

JANJAN に『アメリカ人と政党(4)共和党と民主党』という記事が載っている。

以前にも述べた右派のキリスト教徒も、民主党が社会的問題、例えば中絶や同性結婚などに寛大であることから共和党支持団体である。そして政治家は彼らの票がほしいから、これらの団体に諂ってますます保守的な政策をとる。

GJNモバイルに『フィジー、同性間性行為が犯罪対象から外れる』という記事が載っている。