旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

online magazine "Sexual Science"に『超少子化は,若い女性のストライキ』という記事が載っている。

online magazine "Sexual Science"に『加藤シズエ賞,本年で終了に』という記事が載っている。

朝鮮日報に『RUIのミュージックビデオ、同性愛コード含む?』という記事が載っている。

ミュージックビデオを制作したムジゲエンターテイメント社側は11日、公式の立場を表明し、同性愛コードについて否認した。同社は「3人の女性の別れを高速撮影技法などを使って差別化させようとしたが、決して同性愛的な内容を含めようとしたわけではない」とし、「せっかくの哀切感こもったバラード曲が、今回の疑惑のため、マイナスイメージが強くなるのではないか心配だ」と話した。

「えぇ、そうも見えますが、そうでないかもしれません。解釈はみなさんにお任せしますよ」くらいの言い方ですませられないのか。

ITmedia News に『ソニー、「人種差別」批判のPSP広告を取り下げ』という記事が載っている。

JANJAN に『館長雇い止め・バックラッシュ裁判・第2回証人尋問』という記事が載っている。

ゲイジャパンニュースに『ネットでカミングアウトした高校教師が解雇される』という記事が載っている。

しかし教会職員がインターネット上で「私はゲイです。“ノンケ風”の独身ゲイ男性を探しています」という彼の書き込みを発見した後、彼は校長室に呼ばれ、同性愛者であることを公言するのはカトリック式教育を冒涜するとの理由で解雇を言い渡された。

アメリカの政教分離はどうなってるの?

GJNモバイルに『シカゴ市長ゲイゲームズ参加を呼びかける』という記事が載っている。

livedoor ニュースに『専業主婦9割が「働きたい」』という記事が載っている。

子どもがいる専業主婦の9割以上が「チャンスがあれば働きたい」と考えていることが、大手通信教育会社がこのほど行なった意識調査でわかった。

livedoor ニュース(ロイター)に『「割礼」がアフリカのエイズウィルス感染・被害の予防に効果=WHO研究報告書』という記事が載っている。

WHO(世界保健機関)は10日、アフリカの全男性が「割礼」すれば、今後10年間で200万人のHIVエイズウィルス)感染者と30万人のエイズ後天性免疫不全症候群)発症による死者の発生を回避できるとする研究報告書を発表した。同報告書によるとHIVは包皮下のような暖かく湿潤な環境で繁殖しやすいと見られることから、割礼により感染の危険性が低くなるという。