旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

livedoor ニュース(シブヤ経済新聞)に『青山で「レズビアン&ゲイ映画祭」−14カ国35作品を上映』という記事が載っている。東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 2006

GJNモバイルに『ニューヨーク州最高裁判所、同性結婚に不利な判決』という記事が載っている。

asahi.com に『同性の結婚不許可「州憲法に違反せず」 NY州最高裁』という記事が載っている。

JANJAN に『ネパール:女性は黙っていない』という記事が載っている。

中国情報局に『共働きからみる男女平等の中国における意識について』という記事が載っている。

asahi.com に『収監中の女性1300人を釈放 パキスタン大統領が承認』という記事が載っている。

asahi.com に『ローマ法王「不仲」のスペインへ 左派政権と和解演出か』という記事が載っている。

スペインは有数のカトリック国だが、サパテロ左派政権は同性婚容認などでバチカンと対立中。法王にとっては、カトリックの威厳回復を期した外遊となる。

Excite Bit コネタに『「座りション男」が増えている!?』という記事が載っている。

しかし、最近メディアなどでやたら「“座りション男”が増えている!」といった報道を目にするようになり「本当か〜?」と半信半疑だった。

このところ立て続けに「座りション」の記事が出ているが。

「座りション男」が昔に比べて増えたかどうかについてはデータがないのでなんともいえないそうだが、TOTOさんではこういう調査をもとに防臭効果のある床材を開発(「飛びちり」は悪臭の原因となることが多いらしい)。

反動派が座りション排撃キャンペーンでもはじめたのか! しょっぱい便所で悪かったな!