旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

ふんどし驚異の急進化

inter7 様の運営情報メールにこんな広告が。

●────────────────────────────────●
  女性用のふんどし?大人気らしいです。   lovesupple.jp
●────────────────────────────────●
 雑誌や新聞でも取り上げられた、話題の女性用ふんどし「パンドル」。
 あなたもかわいいデザインのパンドルのつけ心地を体験しませんか?
 購入はポイントゲットでお得です!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10539O+2VLG1E+W94+5ZMCJ

というわけでふんどし好きとしては見逃せないので、さっそく。

パンドルショーツ(Pendre Shorts)ですか。

フランス語で『垂れる』という意味の『パンドル』
ラブサプリ オリジナルの 新感覚ショーツ

パンドル・ショーツとは、女性の為の「ふんどし」です。 「ふんどし」というと、ほとんどの人は男性が着ける物と思いがちですが、実際に着けてみると、着心地が良いことにびっくり! 私達ラブサプリメントが女性の為に開発した「ふんどし」それが、パンドル・ショーツです。2人で過ごす夜、普段の見えないおしゃれに、パンドル・ショーツを着けてみて!

ということで「女性向け」に訴求するためにわざわざフランス語を引っ張ってきて造語したようですが、そこをさらにひっくり返して『メンズパンドル』なんてものまででっち上げ創造してしまうとはさすがです。これが商才ってやつなんですね。

このパンドルショーツは形状としては普通の「越中ふんどし」なのですが、今どきはき方が広く知られていないのを見越して、ページには「ふんどしの締め方」も載っています。

ノーマルタイプ
 1.布がお尻の上から垂れ下がるよう腰にあて、
   左右のひもを横で結びます。
 2.布を後ろからまたの下をくぐらせ、ひもの下を
   通して上に引き上げて前に垂らします。

これは普通のエッチュウの締め方ですよね。しかしもう一つの締め方が。

Tバックタイプ
 1.布がお尻の上から垂れ下がるよう腰にあて、
   左右のひもを横で結びます。
 2.布を中央に寄せてねじります。
   ねじった部分をおしりに当てて、布を後ろ
   から股の下をくぐらせ、ひもの下を通して
   上に引き上げて前に垂らします。

な、なんだってー、こんな締め方があったのか! 今夜風呂上がりに試してみよう…。

追記(風呂上がり):なかなか快適。