旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

JANJAN に『文科省、産経新聞に聞く「男女同宿はジェンフリ?」』という記事が載っている。

公明新聞に『男女共同参画社会へ/講師招きセミナーを開催/都本部女性局』という記事が載っている。

asahi.com に『スポーツウエア素材で快適下着 ミズノ女性PTが展開』という記事が載っている。

既存のスポーツ用下着とは違い、肩ひもを細くしたりレースを使ったりして、女性らしいデザインを打ち出した。

いつも思うんだけど、レースってそんなに一般的に女性受けがいいんでしょうか。メーカーが勝手に選択肢を狭めてしまっているのではなくて?

JANJAN に『AIDS患者、広がる差別に苦しむ』という記事が載っている。グアテマラ

livedoor ニュースに『『王の男』中国上映禁止、海外同性愛サイトもぷんぷん』という記事が載っている。

GJNモバイルに『今年もレインボーアーツが新宿で開催』という記事が載っている。7月24日から7月30日まで。

GJNモバイルに『ロンドン:ゲイプライドパレードに75万人が参加』という記事が載っている。

GJNモバイルに『韓国:ゲイプライドパレードに数百人が参加』という記事が載っている。

livedoor ニュース(ファンキー通信)に『ただ今急増中! “座りション”する男たち』という記事が載っている。

今まで当たり前のように、男性は「立ちション」するものだと思っていたのですが、耳を疑うようなニュースが飛び込んできました。なんでも、便座に座っておしっこをする「座りション」派が急増中なんだとか。

数年前にテレ朝系のトゥナイト2で話題になっていた記憶がありますが、なんで今更。