旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

尾辻かな子活動日記に『講演会等の予定』という記事が載っている。7月から8月にかけて関西を中心に旭川や札幌でも講演会がある様子。

尾辻かな子活動日記に『夏のLGBT関連イベント』という記事が載っている。

goo ニュース(朝日新聞)に『ブルブル?女性専用車 弱冷房車との両立わずか』という記事が載っている。

FLiXムービーサイトに『新スーパーマンのゲイ疑惑に、監督が反論』という記事が載っている。

スーパーマンのゲイ疑惑は、主演のブランドン・ルースが身につけるボディ・スーツや、プロモーション用に作られたポスターをめぐり、ゲイ雑誌「ジ・アドヴォケイト」や、ロサンゼルス・タイムズ紙、インターネットの芸能サイトなどで話題となったが、シンガー監督は自らが演出したスーパーマンについて「ハンサムで高潔で、繊細で、非常にロマンティックな人物像」とコメント。

事実でないなら否定するだけにしとけばいいのに。

ゲイジャパンニュースに『シュワルツェネッガー州知事、同性愛者の歴史を教科書に盛り込む法案へ拒否権発動を示唆』という記事が載っている。

JANJAN 松岡陽子マックレインのアメリカ報告に『男女均等(上)家庭では』という記事が載っている。

しんぶん赤旗に『実効ある均等法を/改定案可決で高橋議員/衆院厚労委』という記事が載っている。

公明新聞に『改正雇用均等法、改正学校教育法が成立』という記事が載っている。

asahi.com に『体罰を語る3 自主性奪う「勝利至上」 飯田貴子氏』という記事が載っている。日本スポーツとジェンダー学会というのがあったんですか。

京都新聞電子版に『悩む教諭の姿、作品に 全国大会で来月発表 城陽高』という記事が載っている。