旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

『「楽しいからやった」女装した下着ドロボー逮捕…横浜市旭区』

SANSPO.COM に『「楽しいからやった」女装した下着ドロボー逮捕…横浜市旭区』という記事が載っている。

女装して女性の下着を盗んだとして、横浜市の男(30)が8日、神奈川県警に逮捕された。スカートやブラジャーで“変身”して団地妻(21)方のベランダから下着3点セットを失敬したが、近所の男性に目撃されてジ・エンド。動機は「女装するため」「楽しいからやった」…。県警は余罪を追及する方針で、同日の取り調べは女装のまま行われた。

団地妻っていうのは、あだるとう゛ぃでおなんかでよく使う言葉ですね。産経系って言葉遣いがおもすろいな〜。

動機は下着への興味ではなく、「内向的な性格で女装することによって“別の自分”になれるのが楽しかった」と供述。「女装するために盗んだ。きょうはほかにも5件、これまでに50件くらいやった」と話している。

だからスーパーでも行って堂々と買えって。