旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

今日のヒトとナリ

同性愛者を応援する「すこたん企画」に『映画『ブロークバックマウンテン』の読み方』という記事が載っている。

京都新聞電子版に『女性差別の現状、部員ら学ぶ 暴行事件受け京大アメフット部』という記事が載っている。

公明新聞に『DV(配偶者などからの暴力)被害者を支援/党検討ワーキングチーム 給付金の周知など要望』という記事が載っている。

JANJAN に『薪のために命をかける女性たち』という記事が載っている。

Excite ニュースに『キスするなら短めに!? 5分以上は逮捕されるかも』という記事が載っている。

ジャカルタ 7日 ロイター] 地元メディアが金曜日に報じたところによると、ジャカルタ近郊のタンゲランでは今後、公共の場で男女が5分以上キスしていると逮捕される可能性があるそうだ。

そいつぁ困ったちゃん。

livedoor ニュースに『[二足歩行ロボット]モデルみたいな女性型公開』という記事が載っている。

同社の高橋智隆代表は「ロボットは男性型、子供型が多かったが、女性型の登場でPR用などに新たな需要が生まれるだろう」と話す。

生殖器のないロボットに性別を認めうるならば、社会的性別は生殖器を離れて存在しうることの証明の一つになるのかも。