旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

『「百合祭」あす上映会 学生ら企画「別府に恩返しを」』

大分合同新聞に『「百合祭」あす上映会 学生ら企画「別府に恩返しを」 』という記事が載っている。

 高齢女性の性愛を描いた映画「百合祭」が四日、別府市の別府ブルーバード劇場で上映される。上映実行委員会は「いろいろな可能性を示してくれる作品」と来場を呼び掛けている。

「百合祭」作品紹介(旦々舎)、 「百合祭」浜野佐知監督インタビュー(名古屋カルチャー通信)。

昨年浜野監督が NHKラジオ深夜便でお話しされているのを聞いてから、見てみたいと思っている映画です。これから大分に…行けないって。Google で百合祭で検索すると Amazon.co.jp の広告が出てくるけど原作しか売ってない。お膝元の旦々舎には販売コーナーがあるけど、今時 VHS だけですか。うちのビデオデッキは三年以上前に故障したきり四角いテレビチューナーになったままです…。