旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

『女性の下着は「上下セット」が当たり前?』

Excite Bit コネタに『女性の下着は「上下セット」が当たり前?』という記事が載っている。

以前、Bitで『「純白パンツ」は男の妄想の産物か?』という記事を書いたが、その際、協力してくれた女性たちから出てきた疑問のなかに、「みんな、下着は上下セットで着るものか?」というものがあった。

パソコンのキーボードに対する好みやこだわりがばっくり分かれるがごとく、下着に対するそれも人それぞれなのですね…。

ThinkPad X21 のかっちりしたキーボードと Fedora Core 4 上の ATOK の組み合わせはなかなか快適です。でも日立の FLORA 220TX のかちゃかちゃのキーボードも忘れられない。