旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

あるブラジャーに関する見解

日本発の「ウォームビズブラ」、海外ブロガーにも大受け - CNET Japan

 これが優れた製品であることは、言うまでもない。自分もオフィスにセーターを着ていくなど、ウォームビズには協力している(かなり服装はカジュアルになってしまっているが)。でも、なぜ温めて使えるブラジャーなのだろうか。どうして、女性向けには温めて使えるブラジャーが発表されて、男性向けには温めて使えるネクタイが用意されないのだろうか。女性もスカーフを巻いて暖かくするだけでは、だめなのだろうか。帽子や手袋を利用する手だってある。さすがに手袋をしながら仕事をさせられたら、キーボードのタイピングに支障がありそうだが」 ─Tokyo Tales

私は「男性向け」にも「温めて使えるブラジャー」があればいいと思いますね。何せ真冬の北海道では肺まで冷えますからね。肺を温める目的の装具がないのが不思議なくらいです。もちろん「男性」に乳房があってもよいと思いますよ。

ところでこの記事の写真の人はなぜこんなに寒そうな表情をしてるんでしょうか?