旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2007-01-20から1日間の記事一覧

ごめん、納豆きらいなんだ。

…会見した千草宗一郎社長は「放送局としての信頼を著しく損ない、視聴者の信頼を裏切ることになり、誠に申し訳ない」と謝罪した。asahi.com:「あるある大事典」の納豆ダイエットで捏造 関西テレビ - 暮らし放送局てのはもともとそんなに信頼性のあるもので…

2007年1月20日のヒトとナリ

livedoor ニュース(ベリタ通信)に『背を伸ばすためにホルモン注射 米国社会は小柄な人に偏見?』という記事が載っている。 …実際、背が高いほうが男性の場合、女性にモテて、会社への就職などでも有利だとの通説が根強く残っている。このため極端に背の低…

日本:「教育再生会議」第一次報告最終案を大筋了承 毅然として「奉仕」させる

[奥多摩 20日 月世界日報]日本政府の教育再生会議(野依良治座長)は19日、首相官邸で合同分科会を開き、「ゆとり教育」見直しなどを柱とする第一次報告の最終案を大筋で了承した。最終報告案には、「ゆとり教育の見直し」のほか、「授業時間の10%増…

ページビュー 60000 カウント

1月20日昼頃にページビューカウンタが 60000 を超えていました。昨年12月18日の 50000 カウントからの日数はおよそ33日、この間の一日平均ページビューは約 303 でした。