旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006-11-09から1日間の記事一覧

寄稿・情報提供も歓迎したいです

さて、カミクズヒロイでは一周年に先だって先日から寄稿・情報提供の募集を始めています。カミクズヒロイで扱っている様な話題に関して、何か書きたいことや催しの告知などがあるけれど、自分のブログを持って毎日更新するほどではない、あるいは時間がとれ…

カミクズヒロイ一周年

2005年11月9日にカミクズヒロイを始めて一年が過ぎました。思い返せば割と恥ずかしかったり失敗したかなと思うことも少なくないですが、根性とフリーソフトウェアと読者のみなさんに支えられてここまで続けることができました。これからもよろしくお願いしま…

中村中@ミュージックステーション

テレビ朝日系11月10日午後8時からのミュージックステーションに中村中が出演。新曲歌うかな? 『私の中の「いい女」(DVD付)』 中村中 エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ ASIN: B000ICLYAK 11月10日追記:歌ったのは「友達の詩」でした。 …

2006年11月9日のヒトとナリ

JANJAN に『福島:知事選候補者に「男女共同参画」についてのアンケート実施』という記事が載っている。asahi.com に『〈表現の秋〉マンガ・アニメに女装少年、ギャップ楽しむ』という記事が載っている。asahi.com に『熊本の病院が「赤ちゃん引き取りポスト…