旧カミクズヒロイ

古い記事の保存用です。最新記事は https://pulpdust.org/ をご覧ください。

2006-03-11から1日間の記事一覧

『ブラジルで売春婦によるラジオ局開設へ』

ロイターに『ブラジルで売春婦によるラジオ局開設へ』という記事が載っている。プロジェクトを推進した関係者は「我々は(番組を通して)売春について弁解をするのではなく、この職業の尊厳を勝ち取りたいのだ」と話している。

『イートン校、初の女性寮監 560年以上の伝統破る』

共同通信に『イートン校、初の女性寮監 560年以上の伝統破る』という記事が載っている。 【ロンドン10日共同】英国の有名私立校で全寮制のイートン校は10日、開校以来の560年以上の伝統を破り女性初の寮監としてジェーン・グラントさん(35)を…

『米国:複数の州が同性愛者による養子受け入れ禁止を検討』

ゲイジャパンニュースに『米国:複数の州が同性愛者による養子受け入れ禁止を検討』という記事が載っている。 (アメリカ)少なくとも米国の16の州がゲイやレズビアンの養子受け入れ禁止を検討していると、USAトゥデー紙が伝えた。

『「女性の中性化」の時代に? 専門家も議論沸騰』

人民網日本語版に『「女性の中性化」の時代に? 専門家も議論沸騰』という記事が載っている。 中国の女性たちの間で「中性美」がブームになりつつある。スカートを穿かず、髪を短く切るボーイッシュなスタイルが人気だ。歌のオーディション番組「超級女声」…